CAMP GOTENBA

前日は大雨でテンション下がり気味でしたが、なんとか到着しました。

主催ゲームは中止なのですが、「ゲームしたい人はご自由に」的な感じでしたので軽く参加してきました。

遠征なんで、日頃会うことが出来ない海兵仲間たちと、部隊写真をマーパットのウッドランドで撮ろうと呼びかけしてやってきたわけですが・・・

皆さん、前日の大雨で・・・

と言うわけで、海兵隊コスで我々だけの撮影会を少しだけしてみました。

今回の設定は特に無く、コヨーテブラウン装備にウッドランド(マーパット)で合わせているだけです。


 

Fk2の主な装備

MSA/MICH-2000 norotos ビジョンマウント付

ESS ゴーグル

MSA SORDIN ヘッドセット

FSBEU一式
(ローデシアン・リアプレートキャリア・PACA)

3-Day バックパック

サファリランド6005

Bigansニーパット

OAKLEY アサルトブーツ

 

TAROの主な装備

MSA/MICH-2000 norotos ビジョンマウント付

Peltor Com-TacII ヘッドセット

FSBEU一式
(サイラス)

FSBEUパトロールバック

サファリランド6004

Bigansニーパット

OAKLEY アサルトブーツ

 

KIICHIの主な装備

LWH(フリッツ・ヘルメット)

ESSゴーグル

インターセプター一式

サファリランド6005

ALTA ニーパット3C

マーパットブーツ

 


午後からは、CWU-27P(TAN)に衣装チェンジしてみました。

キイチはダイアモンドバック製プレートキャリア一式に。

Fk2はダイアモンドバック製 Rapid Cutaway Ballistic Vest一式に。

TAROはBDUのみ変更。

3人でいろいろ撮っていたのですが、やっぱり寂しいです・・・

一緒に遊んでいただける、海兵装備マニア募集中!

Fk2の独り言にコメントください。よろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system