DYNAMIC ENTRY COURSE 2004

3月の冷たい雨の降る中、愛知県某所にて、金鯱会主催の撮影会を行いました。

テーマは2004年頃のFORCE RECONで、FSBE(AAV)装備による訓練という設定で、各方面からお集まりいただきました。

建物の感じ的には、米軍施設内にある戦闘訓練所の建物を意識して、こちらでの撮影をすることとなりました。


今回の参考画像

今回は参加者全員、下のミリフォトを参考に装備を組んでます。



金鯱会メンバーです。左からTARO・キイチ・Fk2です。

今回の装備は去年のボンベ祭りの時とほぼ同じで、変わったのはダイナミック・エントリーということで多少ポーチなどを、配置換えした程度です。

撮影といっても、静止画だけではなく動画も撮影していますので、銃は薬莢などが出るモデルガンを用意しました。


射撃訓練風に撮った写真です。

訓練を意識した撮影なので、教官のSOTG役の方は27PTANで参加していただいてます。

s↓は、撮影した動画を、ニュース画像にはめ込んで見ました。

音声とニュース映像部分以外は、今回の撮影で撮った映像です。それっぽくあてはめただけなので、英語の解説内容とは関係ありません。

(PCの環境により、見ることが出来ない場合があります。)

 


参加者のご紹介

ランドシャークスから、KouHey!さんロリワンさんシャー1等軍曹さんです。

装備品の完成度は完璧で、我々のお手本であるチームです。

しかも、関西からの遠方参加にもかかわらず、ターゲットなどの撮影小物まで、ご用意していただきました。

今回もありがとうございました。

下は、ご用意していただいた撮影小物の一部です。この他イロイロ用意していただいたお陰で、撮影もリアルに再現できたと思っています。

↑このターゲットって・・・


ご近所のMATSUさんです。

いつもSEAL装備なのですが、この方は何でも持ってます。

多分、まだまだイロイロな装備品を隠し持ってます。詳しくはこちらへ。


静岡から参加のH0S0YARさんです。

H0S0YARさんも我々と同じで海兵専門ですね。

次回もヨロシクお願いします。


教官のSOTG役は、静岡から参加のまーすぃさん、スズケンさんと、三重から参加のさのさんです。

まーすぃさんには、撮影中、実際に、ご指導いただきました。

ありがとうございました。


FORCE RECON 訓練生役の参加メンバーでの集合写真です。

上段左から、Fk2・H0S0YARさん・キイチ・TARO。

下段左から、MATSUさんKouHey!さんロリワンさんシャー1等軍曹さんです。

参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。

雨で撮影が上手くいかなかった所もありますので、機会があればリベンジしたいと思います。

そのときも、お誘いしますので、よろしくお願いします。


inserted by FC2 system