2009年 ゴールデンウィーク 地元交流戦

連休なので、サバイバルゲームに参加してきました。(TAROは帰省の為、不参加。)

天気が良かったので、ついでに少しだけ撮影をしてきました。

テーマは一般海兵、OTV装備で、途中でBDUは変更してます。

去年の海兵祭り以来の一般海兵装備ですが、今回の設定は、その少し前の年代を意識してみました。


今回の参考画像

一般海兵といえば、インターセプターだ!

そんな感覚の人は多いと思います。

沖縄からの放出品が、比較的に手に入りやすいので、集めやすい装備ですね。


 

Fk2の主な装備

LWH(フリッツ・ヘルメット)

ESS Goggles

ESS Eye shield

INTERCEPTOR BODY ARMOR 一式

支給品バックパック

Bigansニーパット

 


 

KIICHIの主な装備

LWH(フリッツ・ヘルメット)

ESS Goggles

OAKLEY M FRAME

POINT BLANK
INTERCEPTOR BODY ARMOR 一式

HSGI WASATCH

Bigansニーパット

 


 

今回は、撮影会ではなく地元でサバイバルゲーム参加中に撮影していただけなので、背景はこだわりませんでしたが、

廃車があったので、利用してみました。

季節的に、緑の多い時期なので、デザート装備は、ちょっと無理があるのですが、サバイバルゲームの参加が目的で、

通気性のいいコンバットシャツなので、普通のBDUよりは快適にゲームが楽しめました。

今年はコヨーテブラウン装備での撮影は、今回が初めてです。

やっぱり現用海兵といえば、コヨーテですね。

今年は、前回の撮影までは、AAVばかりでしたので、後半はコヨーテ装備を中心にしていく予定です。


 

inserted by FC2 system