タロボラ山偵察任務 (C.I.R.A.S.編) Part 2

パート1からの続きです。

天気は最高でこんなきれいな青空が撮れました。

参考ミリフォトも、晴天なんで、よかったと思います。

ランドシャークスHPにて、装備品関係もUPされてます。

そちらもご覧ください。


 

それでは、続きです。

Part 2では、メンバー紹介を兼ねてます。

というわけで、トップバッターはHP管理人の僕のドアップから。

他にもミリコス動画倶楽部と言うHPの管理人もしています。

 

左:Fk2、右:SHER

11月に行われる予定の、第3回海兵祭はこちらのお二人が実行委員です。

 

 

最近ロリワン氏はレーガン君の研究に夢中です。研究成果はこちら

 

 

ガナーのRENCON氏、装備・銃のこだわりはMAX、ガナーレパートリー豊富です。

 

 

ROY氏は、遠い所から気合で、やってきます。しかし、最近はインターネットの普及により、そんなに遠く感じないです。

 

 

KouHey!氏、今回の撮影に新たな試みのハンビー爆破をされてます。

毎回、イロイロ工作してきます。ダイナミック・エントリーの、看板などもKouHey!氏のお手製です。

 

 

噂のハンビー爆破写真、と言ってもミニチュアですが・・・。

結構ソレッぽくできてるので、大成功!。

 

 

特撮シリーズ2、ミニミ薬莢編、当然見えてないところから投げてるだけです。

少々のマズルファイアがあると、更によくなるような気がします。

 

 

同じサイラスですが、各自こだわって組んでます、後ろから見るとよくわかります。

 

ごらん頂き、ありがとうございます。次は同日に撮影した、SPC編です。


 

inserted by FC2 system