758 Night OPS (MARSOC) 後編

こちらは、ナイトビジョン(PVS-14)をカメラに接続して撮影した画像を載せていきます。

撮影がかなり難しくて、写真はあまり取れていなかったのが今回の反省点です。

次回、ビジョン撮影会があったときは、もっと撮れるようになっていると思いますが、

今回は初めてなので、こんな感じで満足しています。


SUREFIREやIRレーザーなどは、夜間撮影には必須ですね。

照らしているだけなのですが、雰囲気が出ます。

写真に写るのは、RENCONです。

 

階段を駆け上がるシーンなのですが、正直なところ、誰なのかワカラナイです・・・

 

 

 

SUREFIREを照らすのは、TAROです。

900Aを使用しました。

 

 

IRレーザー照射してます。直接レーザーを、目に向けることは危険なので、

同じような事される方は、絶対に人の目には向けないようにしてください!

 

 

こちらも、レーザー照射してますが、人ははっきりと写って無いですね。

カメラテクの問題だと思います。次回は写るように頑張ります。

 

 

こんな感じで撮影をしましたが、何度も書いていますが、写真数が少ないので、公開する写真はこんなところです。

ただ、ビデオ撮影もしまして、編集しましたので、そちらもご覧ください。

 

画面真ん中の、再生ボタンをクリックしてください。

(PCの性能や、回線の環境により見れない場合があります。)

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます、次は装備編です。

 


 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system