Heart Rock 2nd 2011 レポート リビングヒストリー編

ハートロック2011では、【 米4軍 銃器・装備展 リビングヒストリー 】と題しまして、装備品の展示が行われました。

イベント運営の本部長 海軍魂 GET SOME氏より、海兵隊装備品展示を任されまして、我々の装備品を展示させていただくこととなりました。

展示内容に関しましては、ゲットサム氏より、完全お任せということで、ランドシャークス・金鯱会のメンバーのコレクションを持ち寄り、

2004年以降の海兵隊装備を再現させていただきました。

銃器・装備展と言う事で、我々が考える、海兵隊が主に使用している装備などをイロイロ再現しました。

 

店番のひっちょ殿とレーガン君です、ナメック星人ではありません・・・

レーガンくんは数年に一回しか登場しませんので、会えた方はラッキーですね・・・

 

高く、そびえ立つコノ装備品は、レーガン君装備 完全再現FSBE2です。

04年モデルのFSBE2で完全再現です。

 

銃器です、当然エアガンですが、実物パーツをできるだけ使い再現されています。

上から240B・ミニミ・M4です。

 

実は、途中からM72A4も追加展示しました。


M32は、珍装堂カスタム、サイトもリアルに再現されてます。

 

アーマー類は、サイラス・MTV・FLC・SPC・OTVなどです。

ヘルメットはLWHです。

 

こんなアイテム、海兵隊で支給されてるワケありません・・・イタズラです・・・

 

ポスターも作りましたが、雨のため外には貼れませんでした・・・

 

土曜日の展示のため、大雨で大変でした、テント内での撮影のため全体が収まる写真は、あまり撮れませんでした。

 

こんな感じで、展示させていただきました。

当日はかなりの大雨・強風で大変でしたが、たくさんの方に見ていただき、良かったと思います。

 

次は、写真集です。引き続き、ご覧ください。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system