Brown festival 2008 (海兵祭)

金鯱会編

ランドシャークス主催の海兵祭に参加してきました。

この、海兵祭は去年に引き続き、2回目で関西・中部と一部の東北地方の海兵隊マニア中心に集結するイベントで、

今年も多数の海兵ファンが関西某所に集結、ゲーム・撮影会などで盛り上がりました。

我々は、このイベントには、前回に引き続き、今年も参加してきました。

毎回、テーマがあって、合わせれる人は合わしていこうという感じなのですが、

今回のテーマは「現用一般海兵」です。

装備品にはMTVを支給されてる、一般海兵隊をイメージしています。

上の写真はそのテーマに沿ったメンバーで撮った写真です。


今回の参考画像

ヘルメットはフリッツでビジョンマウントをつけて、ゴーグルはESS。

ベストはMTVを装備しているのが特徴かと思います。

ポーチ類や小物などは、民生品などが多くて、沖縄の放出品などで比較的、手に入りやすいので、集めるのには特殊部隊ほど苦労しない感じだと思います。


と言うわけで、このページは我々中心の写真を掲載していきます。(ココからは似非ミリフォトです。)

今回の撮影では全身写真をあまり撮らなかったので、装備品紹介は次回にする予定です。

 

 

Fk2

今回は、テーマである一般海兵の部隊単位の再現を

他の参加者と話し合いまして、Fk2はラジオマンしています。

 

TARO

上の参考画像を意識して、

キャメルバックのマザーロードを背負ってみました。

 

KIICHI

メンバーの中では、一番一般海兵が好きなので、

気合はいってます。

 

 

こだわりの一般海兵だけあってか、

なんかいつもよりダンディーなキイチです。

いい写真なんで、追加しました。

 

次は、一般海兵小隊編へ続く。


 

inserted by FC2 system