LINK

関連リンク集です(金鯱会・ミリコス動画倶楽部共通)

金鯱会バナーです。リンクフリーなのでリンクの際は、保存してお使いください。
相互リンクはFk2の独り言にでも、コメントください。(チェックは不定期ですが、チェックしますので、気長にお待ちください。)

こちらもチェック! オススメコーナー

 

メンバーズリンク

ミリタリーコスプレで撮影した動画を、編集し発表してます。是非ご覧ください。
ロリワンさんのミリブロです。ロリさんの作った動画は本物のミリタリー動画と間違えてしまいます。
ロリワンさん、銃関係はコッチです。上は装備関係です。
Fk2君の日記、更新は超不定期ですが、イベントごとに動いてます。
金鯱会HP管理人の、TAROのブログです。

 

海外リンク

海外の装備品コレクターのブログです。FSBE2もすごい数のコレクションです。

金鯱会HPをリンクしてくださったようなので、コチラからも相互リンクさせていただきます。

金鯱会のリンク名は、「USMC Reenactment」となってまして、リンクの欄にあります。

 

ミリタリー関連リンク

同じ名古屋で活動している、MATSU殿のブログです。ネタ満載です。 近所なのでイベントなどは一緒に出撃しています。
緑のおっさん大好き!たけ!さんのブログです、決してエロサイトではありません・・・
MLCSブームの火付け役の最北さんのブログです。SEALs・DEVGRU装備専門といえば、この方しかいませんね!
米国陸軍特殊部隊好きのBEACH CLUB様のチームブログです、ミリ以外でも、タオル関係は相当マニアックです。必見!
中部地方の海豹マニアといえば!JJさん!!!イベントではいつも遊んでもらってます。
6番レフトSANO君!!!即席メン情報満載。
ベトナムといえば、上海亭!。歴史のある有名チーム様です。

我々と同じ海兵好きな人たちが作るサバイバルゲームチームです。

旧HPの方に、かなりリアルな撮影などあります、我々も負けてられません!

コンバットマガジンでおなじみの特小工房様。

無線関係のスペシャリストですね。ハートロック2011でもお世話になりました。

特小工房様の最新情報はコチラです。

陸上自衛隊(特殊作戦群・普通科)のミリコス野郎、kees君のブログ、撮影会の時には、いつもお手伝いしてくれます。

今度は、我々もお手伝いしますよ!

福岡で活動されている、T・S・A・S様のHPです。

HPには、各国軍隊の参考写真へのリンクがありまして、コスプレの参考になりますね!

 

ゲームフィールドリンク

大阪府 岸和田の有料サバイバル施設「C.Q.B.Field BUDDY」、第3回海兵祭の開催フィールドです。

本格的CQBでゲームが楽しめます。オススメ!

 

ミリタリーショップリンク

沖縄の米軍放出品を扱ってます。対応もよく、良心的なお店です。オススメ!です。
2009年8月に新規オープンされました。米軍放出品のお店で、レア物など品数も豊富で値段も安いです。
昔から、放出品といえばミリカジですね、老舗です。我々は、昔からお世話になっています。
放出屋さんとしては珍しく、沖縄ではなく、アメリカから直送です、やはり、アメリカ軍のものは本国の方が手に入りやすいと思います。
仕入れ情報もブログで公開されてるようです。一点物の多いミリタリーアイテムなので、最新情報は要チェックです。

実物系から、オリジナル商品まで、幅広い取り揃えで、リアル装備には欠かせないお店です。

こちらも老舗ですね、部隊別でわかりやすく品数豊富です。
部隊章・パッチ類なども、お取り扱いされてます。

 

便利リンク

登録しているリンク集です。

 

inserted by FC2 system