LINK 2

メーカーリンク集です。

リンク切れなどあるかも知れません。その場合は、ご自分で調べてくださいね〜

装備品関連(ナイロン関係)

BLACK HAWK INDUSTRY
ブラックホーク社有名メーカなんで説明の必要はないですね。
CAMELBAK
キャメルバック社、ハイドレーションはココの物が常識ですね。
CSM Tactical Gear
CSMは、ダンプバックが有名ですが、ナイロン装備関係は、他にもマガジンポーチなどイロイロあります。
Diamond Back Tactical
ダイアモンドバックも説明の必要はないですね。
EAGLE INDUSTRY
イーグル無しではFSBEUを語れません!
GREGORY
海兵とはあまり関係ないですが、一応載せます。SEALsなどが装備するSPEARのセット内にグレコリー社製の物が含まれてるようです。
HATCH
ノーメックス製品といえば、ハッチ社の物が有名です。
HIGH SPEED GEAR
こちらも有名タクティカルギアメーカーですので説明しませんが、一言いいたいのは、ワサッチとかウィサッチとか、名前がややこしいです。
ITW FASTEX
ファステックスメーカー、一時期、ココの黒ファステックスが欲しくて探しまくりました。
NATIONAL MOLDINGS
こちらもファステックスメーカーです、FSBEUはナチュラル・モールディングス製ファステックスがほとんどです。
LONDON BRIDGE TRADING
海兵隊員が装備してるかはワカリマセンが、一応載せます。
PACA BODY ARMOR
プレートキャリアやローデシアンの下には、お決まりのボディーアーマーですね。
PARACLETE
パラクレイト社、こちらも、有名タクティカルギアメーカーです。
POINT BLANK
インターセプターボディーアーマーで有名なポイントブランク社、当然アーマーメーカーです。
SAFARILAND
ホルスターで有名なサファリランドですが、タクティカルギアも多数作ってます。
Specialty Defense Systems
SDS社といえばMOLLEですね!
S.O.TECH
どちらかというと、一応載せてみただけです。
S.O.E.
SOEから、ミリコスにはまった人は多いと思ってます。BDSとは微妙な関係と聞いてますが・・・よくワカリマセン。
TACTICAL ASSAULT GEAR
TAG社は、海兵隊とSEALsの出身である、クリスが設立したメーカーだそうです。
TACTICAL TAILOR
どちらかというと、一応載せてみただけです。

 

装備品関連(その他)

ALTAMA
ブーツメーカーです。下のALTAとは違うメーカーです。
ALTA industries
レーガン君のニーパットは、こちらのメーカーの物だと思います。
AQUALUNG
スキューバダイビング用品メーカーです。SEAやHABDのメーカーです。
bolle
フランスのアイウエアブランドです。ゴーグルが有名です。
Belleville
ブーツメーカーです。米軍納入メーカーだったと思います。
BENCHMADE KNIVES

ナイフメーカーです、ミリフォトでも、よく見かけます。ですが、あまり持ち歩かないように!

Crye Precision
マルチカム生地のメーカーですね。
Danner
トレッキング ブーツメーカーです。大変高価で、なかなか手が出ないです・・・
ESS
アイウエアメーカーです、ゴーグルが有名です。
GARMIN
こちらのメーカーのGPSを、付けてる海兵隊員をミリフォトで見ました。
GERBER
ツールメーカーです、レーガン君もこちらのメーカーのポーチをホルスターに付けてます。
Icom
無線機メーカーです、サバゲなどでもおなじみですね。
MOTOROLA
無線機メーカーです、携帯電話も作ってます。
MSA Sordin
ヘッドセット関連のメーカーです。レーガン君も付けてます。
Norotos
ナイトビジョンマウントのメーカーです。おにぎり型のマウントです。
OAKLEY
アイウエアメーカーです、有名なので説明要らないですね。
ONTARIO KNIFE CAMPANY
ナイフメーカーです、あまり持ち歩かないように!
PELICAN
ペリカンケースは丈夫なので、一眼レフを入れてます。
PELTOR
コムタックで有名な、ヘッドセットメーカーです。
PETZL
登山用品のメーカーです。
PROPPER
BDUなど、軍用衣類のメーカーです。
PROTECH
スケートやスケボーなどのプロテクターメーカですが、ヘルメットはミリタリーでも使われてますね。
TELEX
無線機のインカムなどのメーカーです。
UNDER ARMOUR
アンダーアーマーは、マッチョな体系によく合います。
VELCRO
ベルクロ!名前のとうりですね、要はマジックテープメーカーです。
WILCOX
ナイトビジョンマウントなどのメーカーです。

 

 

実銃パーツ関係

AIMPOINT
こちらの製品のコンプは、レプリカがパチコンプって言われてます。
A.R.M.S.
スワンマークでおなじみのアームズです。
BENELLI
べネリといえば、レーガン君のシャッガンです!
BERETTA USA
銃器メーカーです。イタリアに本社があるようです。
Bushmaster
銃器メーカーです。
COLT
説明要りませんね。
ELCAN
スコープ・光学機器のメーカーです。ミニミにはこちらのスコープが有名ですね。
EOtech
ホロサイトで有名なメーカーです。当然、光学機器のメーカーです。
FALCON INDUSTRIES
エルゴグリップなどが有名な銃器パーツメーカーです。
GG&G
レプリカメーカーに名前までパクられてる、銃器パーツメーカーです。
HARRIS BIPODS
名前のとうり、バイポットのメーカーです。
ITT INDUSTRIES
ナイトビジョンメーカーです。
KNIGHTS ARMAMENT
RIS・RASといえばナイツ!銃器メーカーです。
LEUPOLD
スコープメーカーです。名前がかっくいい!
MAGPUL INDUSTRY
マガジンをプルって抜けるからマグプルと言います・・・嘘です。
Pachmayr
MEUのグリップで有名なパックマイヤー社
SURE FIRE

シュアっと火が出るから、シュアファイアーってわけではないです。ライトメーカーです。

TRIJICON
トリチュウム入りのスコープなど作ってるからトリジコンじゃないです。
Troy Industries
トロイの木馬とは、何の関係もない・・・かと思ったら、マークが木馬じゃん!銃器パーツメーカーです。
VLTOR
電池の入る、M4用のストックで有名ですね。銃器パーツメーカーです。

 

inserted by FC2 system