PHOTO

ミリフォトの再現をしてみました。
100%の再現は無理ですが、出来るだけ再現してみました。

その他、撮影会の写真はEVENTをご覧ください。

マイケル・レーガン伍長 本人写真

Fk2レーガン君

憧れの、マイケル・レーガン海兵伍長を再現してみました。


とはいうものの、まだ満足できない部分も多々あるのですが・・・

少しづつ、完成度を上げて行きたいと思いますので、そこら辺はあまり突っ込まないでください。

装備しているのは、 ローデシアン+プレキャリ合体です。

ちなみにフィギュアにもなってますね。↓

 

 

更に忠実に、レーガン君を、再現してみました。今回のモデルはKouHey!氏です。

我々、金鯱会メンバーのみんなが、リスペクトするレーガン伍長、前回のFk2氏の再現から2年の歳月をかけ、完成度も増し、またまたやってしまいました。

今回は、ハリボテのレーガン伍長も参加で、現場で細かい部分のチェックもできて姿勢も完璧に近いと思います。

レーガン伍長は、コンバットマガジンの2006年9月号の特集記事に紹介された海兵隊員です。

今回の再現では、みんなでアイテムを持ち寄り、組みましたが、再現度的には95%位だと思っております。

次回はもっと頑張ります。と言うか本人呼ぶつもりです・・・

マイケル・レーガン伍長 本人写真

KouHey!レーガン君

 

↑拾ってきたミリフォト。(何処のどんな部隊なのかは不明です。)

↓金鯱会+ランドシャークスによる再現。(フォースリーコンバージョン)

たまたま発見した写真に、たまたまデリカスペースギアが出てました。

当時、偶然にもTAROの自家用車がデリカだったので再現しました。

ネタ元の写真は何気に拾ってきたもので、何処の誰なのかわかりません・・・

わかる方、教えてください!

 

 

金鯱会だけでの再現は無理なので、

ランドシャークスにご協力いただいて実現しました。

ありがとうございました。

 

 

某雑誌のパクリです。

某雑誌の名前のMの所をNに変えてますので、まったく一緒ではないですよ!

 

商的利用ではないので、著作権とかで訴えないでくださいね・・・

あくまでも遊びです。

 

ちなみに、第二回海兵祭の時の写真を使ってます。

 

作 : TARO

 

久しぶりに、ミリフォト再現してみました。

マガジンに弾を入れてる風景だと思います。

 

元画像は↑で、金鯱会による再現写真は↓です。

凝れば、もっと似せる事もできるのですが、

多少はアバウトに。

 

満足できるレベルです。

 

撮影はタロボラ撮影会にて、行われました。

 

↑元画像

↓TAROによる再現(合成)

再現シリーズ 第7弾なんですが、

実は、背景を合成しています・・・

撮影当日は、雨で背景がどうにもならなかったので、

仕方なくこうなりました。

 

装備のマネではなく、

雰囲気を真似てみた物です。

合成は禁じ手と思ってますが、

たまには・・・

 

写真は、SPCミーティングの時の写真を使用しました。

:ARTHUR

 

 

inserted by FC2 system